JAA登録店・登録サロン掲載依頼フォーム

JAA登録店・登録サロンについて

“お薦めのアロマショップが知りたい”“お薦めのアロマサロンが知りたい”という一般の方からのお問い合せも年々増えており、アロマセラピーの認知度も広がったようです。しかし、アロマセラピーがどういうものかよく分からない一般の方が多いのも現実のようです。そこで、当協会ではホームページを活用し正会員が代表する又は勤務するショップやサロンをご紹介差し上げております。
ホームページ上では“JAA登録店・登録サロン”として掲載し、ご登録店・登録サロンには指定シールをお送りすることや、当協会編著本を25%引きでお取り扱い出来るようにさせて頂いております。また当協会にお問合せがあった場合はその地区のご登録店・登録サロンをご案内させて頂く事なども致しております。

より地域に密着したアロマセラピーの普及にお役立ちできれば幸いです。掲載をご希望の方は、下記応募フォームから入力の上、お申し込み下さい。

※HPへの登録店・登録サロンの掲載には、最長2週間ほどいただく場合があるので、ご了承ください。

掲載条件

  1. 応募者が当協会正会員ご本人であること。アロマコーディネーターライセンス認定試験に合格された方で正会員登録申請中でも構いません。
  2. 正会員がショップ、サロンの代表であること。若しくは正会員が勤務するショップ、サロンであること。(この場合は、代表者に確認連絡を入れさせていただきます)
  3. 店舗があること(自宅兼でも構いませんが、ネット販売や通販ショップ、出張トリートメントのみの場合は該当しません)。

掲載時、JAAのアロマセラピー教義と相容れないサロンメニュー(精油の原液塗布、飲用等)は削除する場合がございますので、ご了承ください。

お願い

  1. 「JAA正会員証」を提示されたお客様には割引などサービス特典のご協力をお願いしております。
  2. 当協会のAIGアロマセラピー保険の加入をお薦めします。

写真送付のお願い

ホームページでは、お店の写真も掲載しております。応募の際には、お店の写真、お店のチラシ(サロンの場合にはメニュー表等)をご郵送下さい。

掲載時のお願い

掲載店:JAA登録店・登録サロンを証明するシールを2枚送付致しますので、入り口と店内にお貼り下さい。

登録料:5,500円(税込)※当協会からの承認後のお支払いになります。

JAA登録店・登録サロン掲載応募フォーム

お名前必須
フリガナ必須
正会員番号必須
郵便番号必須
-
ご住所必須
掲載区分必須
お店と応募者の関係必須
開店年月
店舗郵便番号
-
店舗住所
掲載希望ホームページ
掲載希望Email
取扱商品
主なメニュー料金
JAA会員への特典
定休日
営業時間
お店からのメッセージ
掲載画像
×
×
×

1MB、長辺1000pxの画像で、jpg形式のみ。

備考欄