新年度年会費検索ページ

新年度年会費検索

JAA会員の方は、更新に伴う新年度の年会費振替日と振替金額を検索することができます。

【振替日:2024年6月6日】の方の情報が検索できます。
生年月日  会員番号  

※生年月日は、数字8桁で入力してください(2016年1月10日の場合:20160110)
※会員番号は、認定証に記載の番号(7ケタまたは12ケタ)です。
複数の資格でご登録の方は、協会よりお届けする郵送物(会報誌その他)の宛名に記載の番号を入力してください。

【ご案内 及び ご注意】
○複数の資格登録の方でも、年会費はお一人につき1年に1件のみです(チャイルドケア会員を除く)
○確認可能時期の初日(下記の表参照)の時点で過去未納分がある方は、加算された金額が表示されます。
○チャイルドケア会員(チャイルドケア共育協会組織)は、「3」から始まる12ケタの番号をお持ちの方が対象となります。

■情報の確認時期
振替予定金額が確認できる時期、また振替指定金融機関の変更締切日は以下となります。

振替日の設定 情報確認の可能時期 金融機関の変更締切日
2月6日の方 12月1日~ 12月20日
6月6日の方 4月1日~ 4月20日
10月6日の方 8月1日~ 8月20日

※振替予定日が土日祝の場合、翌営業日が振替日となります。
※金融機関の変更は「預金口座振替依頼書」の再提出が必要となります。必要書類を協会へご請求下さい。
※口座名義のみの変更は「預金口座振替依頼書」の提出は必要ありません。変更後の口座名義をお知らせ下さい。
※お名前、ご住所、お電話番号、年会費の振替口座の変更等、登録事項に変更があった場合は、直ちにご変更をお申し出下さい。

インターネットの閲覧環境が整っていない、また振替日が分からない等のご不明点は、協会までお問い合わせ下さい。
(問合せ先フリーダイヤル 0120-080-879)