JAA登録店・宿泊施設の新規掲載について

JAA登録店・宿泊施設について

“お薦めのアロマショップやサロンが知りたい”
“アロマトリートメントが受けられるホテルや旅館が知りたい”
という一般の方からのお問い合せも年々増えており、アロマセラピーの認知度も広がっています。
そこで、当協会では正会員が代表、勤務するアロマショップやアロマセラピーサロン、宿泊施設などを公式サイトでご紹介をしています。

JAAのホームページ上では“JAA登録店・登録宿泊施設”として掲載します。
登録した店舗、施設には指定シールをお送りして共同告知をしていただき、当協会編著本を25%引きでお取り扱い出来るようにさせて頂いております。
また当協会にお問合せがあった場合は、お客様の近在の店舗や、旅先の施設をご案内することもしております。
より地域に密着したアロマセラピーの普及にお役立ちできれば幸いです。

新規掲載希望の会員の方は、以下の入力フォームより情報をお寄せ下さい。
会員専用ページにも同様の応募フォームがありますので、お役立てください。
また、お電話(0120-080-879 平日9:30~17:30)、FAX(03-5928-3500)でもお受付しています。

※上記フォームへのアクセスには、IDとパスワードが必要です。IDとパスワードは、協会会報誌「Column/香羅夢」のインフォメーションページに掲載されています。

掲載に当たっての注意事項

掲載には各種の条件・規定がありますので、入力フォームの前文をよくご確認の上でお寄せ下さい。

お願い

  1. 「JAA正会員証」を提示されたお客様には割引などサービス特典のご協力をお願いしております。
  2. 当協会のAIGアロマセラピー保険の加入をお薦めします。

写真送付のお願い

ホームページでは、お店の写真も掲載しております。応募の際には、お店の写真やパンフレット(サロンの場合にはメニュー表等)をご郵送下さい。

掲載時

掲載にあたり、JAA登録店・宿泊施設、いやしのステーションであることを証明するシールを2枚送付致しますので、お客様からよく見える場所(玄関、サロン入り口、店内など)にお貼り下さい。

登録料

  • 初回のみ5,500円(税込)が必要です。
  • ※HPへの登録店の掲載には、最長2週間ほどいただく場合があるので、ご了承ください。