法人会員特典と手続きについて

法人会員の特典

  • JAAのWEBサイトにて「法人会員」として一般に紹介されます。
  • 公式HPでJAA相互バナー「JAA法人会員」がご利用出来ます。
  • JAAオンラインショップサイトでの物販ができます。
  • SNSでの優先的な紹介をさせて頂きます(新商品・講演、イベント等)
  • 会報誌及びにJAAショップサイトでの、割引価格にて広告掲載ができます。
  • JAA主催イベントへのプロモーションセミナー、物販での参加ができます。
  • JAAのWEBサイトの求人情報ページに求人募集の優先掲載ができます。
  • JAA法人会員加盟校として認定資格対応講座の開講ができます。(要別途手続)
  • 会報誌が定期配布されます。(年2回発行 各回5部配布)

法人会員登録費用

法人会員登録料:55,000円(税込)初回登録時のみ
法人会員年会費:52,800円(税込)
※初年度は月割計算(1ヶ月4,400円/税込)にて算出

登録申請必要書類

  1. 法人会員登録申請用紙
  2. 貴社概要、事業内容等が分かる資料
  3. 貴社登記簿謄本のコピー

法人会員登録手続の流れ

  1. 登録申請用紙(協会より送付)必要書類の提出
  2. 協会での登録審査 協会にて審査のうえ結果をご連絡いたします
  3. 会員登録費用の納入 登録費用を協会に納入します。
  4. 法人会員認定書の送付 登録手続完了です。協会より法人会員認定証を発行します。

JAA法人会員・広告掲載 お申込みフォーム