4月13日(土)14日(日)代々木公園イベント@JAA日本アロマコーディネーター協会も出展いたします☆

EARTH DAY

アースデイ2024のイベントバナー
アースデイ(4/22)とは世界のみんなが地球のことを考えて行動する日。
1970年に始まったアースデイは、世界175カ国、約5億人が参加する世界最大の地球フェスティバルです。

日本では2001年にアースデイ東京が始まり、代々木公園でのフェスティバルを中心に活動を続けていく事で、今では当たり前となった「エコ」や「オーガニック」という概念を様々な領域に浸透させるだけでなく、自然エネルギーの普及やゴミを出さないイベントのあり方を提示するなど日本における環境活動の先頭に立ってきました。

2024年4月13日(土)14日(日)の代々木公園イベントでは、JAA日本アロマコーディネーター協会も出展いたします☆

ブースでは、アロマクラフト(日焼け・虫刺され予防アイテム)の手作り体験を企画しています。もちろんお持ち帰りしていただいて、毎日の生活に気持ちの良い香りと、自然豊かな素材をお楽しみください。

今回の代々木公園イベントを機会に、JAAライセンスを取得されている会員さまや、メールマガジン読者の皆さま、そして、初めてJAA日本アロマコーディネーター協会とご縁がつながる皆さまと、直接交流ができることを心から楽しみにしております。

Earth Day Tokyo2024@With_JAA